2013年11月30日

おら宣伝すっぞ3



だんだん筆があらぶってきた。すいません。
佐吉くんの出番は期待しない方向でお願いします。
posted by くまだゆか at 00:15| 下天の華

2013年11月29日

おら宣伝すっぞ2



ひっそりカウントのリズムとってたんですが、
コーエーさんがブログを見てくださっていたらしく、
HPやツイッターで取りあげていただきありがとうございます どわー

広げてくださった方も、
こんな辺鄙なとこまできてくださった皆さまもありがとうございます!


こちらに情報掲載されてました!

http://www.gamecity.ne.jp/geten/aria.htm


ARIA1月号にも載ってたんですが、コミックス購入者特典で
「下天の華 夢灯り」の先行配信ボイスを試聴できるとか!

新キャラはどんな風に話すのかも気になりますし、
続編での信長様たちはどんな言葉を紡がれるのか。
いち早く聞きたいゆーアンドミー

アクセスすっぞお(ノ^▽^)ノ



カウントダウンはトップ絵が毎日地味に変わります。

ブログの漫画は思いつきであとから付け足したもんで
毎日更新はできないかもしれませんが、漫画を担当させて頂いてる身としては
やはり漫画で宣伝できたらいいなあと思っています。
posted by くまだゆか at 00:04| 下天の華

2013年11月28日

おら宣伝すっぞ






てことで、
トップ絵が日替わりです。

ゲームをプレイされてる方はお察しだと思いますが、
ほたるが任務で色んな場所を尋ねて
コミックスのお知らせをするよ〜ていう仕様です。

ちょっと時間の都合で右側の背景なくてすみません。
心の目でお願いします。

毎日違うシルエットがあきますので
よかったらお楽しみにどうぞ!

(私に)問題がなければ毎日0時くらいに変更します。



あ、ARIA1月号も本日発売です!
下天の華は6話目、よろしくお願いします。
posted by くまだゆか at 00:12| 下天の華

2013年11月23日

ARIA1月号(下天の華 6話)



ARIA1月号に下天の華6話目掲載されてます。
28日発売です。

それから、12月6日がコミックス発売日なんですが、
11月28日からカウントダウンぽいことをやろうと思ってます。
ファンディスクの発売日も決まったようでおめでたいですし

下天の華がさらに盛り上がりますようにってことで!

よかったらコミックスもお求めくだしゃあってことで^b^ へへ

諸々よろしくお願いしまーす
posted by くまだゆか at 07:34| 下天の華

2013年11月19日

1110

20131110.jpg

遅くなったけど おたんおめでした!
信行はなんか信行くんて呼んでます。

そういや原稿中によく下天の華のキャラソンCDを聞いてるんですが、
どれもいい歌ですね!
カラオケで歌えるくらいには聞き込んでます^b^

歌詞がキャラの魅力をより感じさせてくれるので
漫画を描くにあたっても参考にさせてもろてます。
少女マンガでいうとこのモノローグみたいな。

歌っていいなあ。カラオケ行きたい。
posted by くまだゆか at 03:55| 下天の華