2014年10月07日

下天の華3巻(完)発売!



下天の華3巻(完)発売です。
本日書店さんに並ぶ地域の方はよろしくお願いいたします!
(入荷が1〜2日後の方はもう少々お待ちください!)

3巻で完結しますので、コミカライズは見たことないけどちょっと興味が〜という方は
手に取りやすいかも!?だ!ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ちなみに3巻背表紙を並べると幅が5センチくらいになりました。本棚にドヤでしょか。^v^)d
ゲーム未プレイの方は、漫画を読んで少しでも興味を持っていただけたらいいなあ…
ちなみに私が下天のゲームで一番好きな所は、演出です。音楽もあわせて素敵です。よろしこ!

最終3巻は信行くんとほたるちゃんが表紙です。
信行は個人的にとても興味深いキャラクターでした。最後に描けてよかったです。
カバー裏は最後に見ていただくのがいいかもしれません。まま、どっちでも大丈夫なんですが^q^

本編はどうぞご覧ください…………^^
あとがきにも書きましたが、解釈の一つとしてお楽しみ頂ければ幸いです。

おまけ漫画はいつも通りです。やりたい放題です。
これのキャラ紹介は1〜3巻全部同じイラストを使ってるんですが、
3巻だけ4か所キャラ絵が微妙に変わってるとこがありますので、お時間あるときに
見返してみるのもいいかもしれません。(大したことないのでどっちでも大丈夫です´w´)

あと、2巻と同じく帯プレあります〜〜
コーエーさんのチケットファイルに僭越ながら私がイラストとサインを描きますやつです。
今回はキャラ指定なくわちゃわちゃ描く感じになりそうな予感です。たぶんな。
これは描いた時にまたお知らせしますね。ご応募お待ちしております!

また、アンケートもよろしければご協力いただけると嬉しいです。(主に私が…)
ご意見、ご感想なんでもありがたいです。よろしくお願いします。


コミカライズはこれでおしまいです。寂しいです。
立ち上げからこれまで2年くらいでしょうか、正直大変なことの方が多かったですが
漫画を読んでくださる方がいるとちゃんと感じることが出来たから頑張れたんだと思います。

漫画版・下天の華を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!

くまだゆか

(続きで3巻発売カウントダウンまとめ)
nobuyuki.jpg

mituhide.jpg

ie.jpg

sisho.jpg

hide.jpg

ran.jpg

nobu.jpg
posted by くまだゆか at 12:18| 下天の華