2014年03月06日

季刊プリンスvol.2(ハダカの王子様)

ouji.jpg

本日発売・月刊プリンセス4月号内の企画、
季刊プリンスvol.2に読み切り19p描かせていただきました。

季刊プリンスは
色んな作家さんたちが「王子様」をテーマに
漫画を描くよ!っていう企画です。


私は
服が好きな仕立て屋の娘が
服が嫌いでハダカ主義の王子様に服を着せるお話を描きました。




今月ARIAの方が番外編で短かったのもあって
久しぶりの読み切りでした。
よみきりショートまじむずかしい…

いや、よみきりというか漫画ってほんと、さあ…!!



下天の華とは少し毛色の違うお話ですが、
主人公が仕事女子・ってとこは変わらないと思うので
ご興味ありましたら、よろしくお願いします。
posted by くまだゆか at 12:15| そのほかお仕事

2013年12月16日

ピノコトリビュート


プリンセス11月号で参加させていただいた
ピノコトリビュートアッチョンブリケ!が単行本にまとまって
12月16日に発売予定だそうです。

私まざっちゃっていいのかいってくらい豪華で素敵です!
よかったらチェックしてみてくださーい

10/25

---

追記

本日発売!
色んな作家さんのピノコ漫画やイラストが見れます。
ピノコお好きな方はぜひどうぞ^^

アマゾンさんへリンク!
posted by くまだゆか at 00:00| そのほかお仕事