2014年01月02日

2014年ダー!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

おみくじで大吉引いたらツイッターはじめるぞ^b^と
数人に宣言してたのでアカウントとりました。
細々とやっていくぜえ

お仕事お知らせそっけなアカですが、よかったら→ kuma_da0717

仕事一段落したら絵描きたーいーー
posted by くまだゆか at 00:25| 雑記

2013年12月31日

ありがとうございました



2013年、大変お世話になりました!
振り返れば下天の華に始まり下天の華に終わる、といった一年でした。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

漫画を読んでくださった誰かが面白いとか楽しいとか感じてくれたら
私はそれだけで割と元気になれます。
だからこれからも元気になるためがんばります。笑

みなさま、よいお年をお迎えくださいー!
posted by くまだゆか at 23:34| 雑記

2013年12月21日

忘年会



ってことで歌ってきました(ノ^b^)ノ
お得意のじゃいあんりさいたるです。
下天の華のテーマ曲やアンフィニさんの曲は時間がなかったので
また今度歌いに行きたいなあ。


それから一昨日はARIAの作家さん山崎あろえ先生と
カラオケに行ってきました。(私は二日連続!)
あろえさんと遊ぶの3回目だったんですが、
やっぱ超面白くて楽しかったー!
漫画の話ばっかしてた気がするけど、そうゆうのがほんと好きだ。

遊び倒したので明日は大掃除!やりたくない!!
posted by くまだゆか at 23:49| 雑記

2013年11月10日

おたんおめ

信行くんお誕生日おめでとうー!
おたん様はイラスト描いてお祝いするってのを地味にやってたんですが
ちょっとバタバタしてるので、しめきり明けたら描きたい^b^
posted by くまだゆか at 00:16| 雑記

2013年10月24日

ぶろぐ



タグいじるのがめんどくなってきたので
主にこちらでお仕事のことなど書いていきます。
posted by くまだゆか at 00:29| 雑記