2013年12月21日

忘年会



ってことで歌ってきました(ノ^b^)ノ
お得意のじゃいあんりさいたるです。
下天の華のテーマ曲やアンフィニさんの曲は時間がなかったので
また今度歌いに行きたいなあ。


それから一昨日はARIAの作家さん山崎あろえ先生と
カラオケに行ってきました。(私は二日連続!)
あろえさんと遊ぶの3回目だったんですが、
やっぱ超面白くて楽しかったー!
漫画の話ばっかしてた気がするけど、そうゆうのがほんと好きだ。

遊び倒したので明日は大掃除!やりたくない!!
posted by くまだゆか at 23:49| 雑記

2013年12月16日

ピノコトリビュート


プリンセス11月号で参加させていただいた
ピノコトリビュートアッチョンブリケ!が単行本にまとまって
12月16日に発売予定だそうです。

私まざっちゃっていいのかいってくらい豪華で素敵です!
よかったらチェックしてみてくださーい

10/25

---

追記

本日発売!
色んな作家さんのピノコ漫画やイラストが見れます。
ピノコお好きな方はぜひどうぞ^^

アマゾンさんへリンク!
posted by くまだゆか at 00:00| そのほかお仕事

2013年12月09日

1209

201312009.jpg

蘭丸おめでとー!
てことで本日は蘭丸の誕生日ですね。
蘭丸ファンの方は彼にあつめ汁を作ってあげるといんじゃないかなとおもいます。
胃袋をつかむのです( ^b^)b


下天の華コミックス1巻発売中!


お楽しみいただけてたらいいな…!とドキドキしつつ
7話目描いてます。

〆切あけたらまた7話のかるい告知しにきますね。
posted by くまだゆか at 00:00| 下天の華

2013年12月06日

下天の華1巻発売



下天の華 コミックス1巻、本日発売です。

昨日編集部さんから本が届きましたわーい!

カメラ目線の信長様とほたるのカバーが目印です。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご意見、ご感想などお待ちしております。
ARIA編集部までお寄せいただけたら嬉しいです!



あとは長くなったので続きから
うっとおしい文章大丈夫な方だけどうぞ。続きを読む
posted by くまだゆか at 00:03| 下天の華

2013年12月05日

おら宣伝すっぞ8



宣伝漫画はラストです。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

明日はカバーについてとかそうゆうのをつらつら書きますずら。
posted by くまだゆか at 00:12| 下天の華